ラパン・エンターテインメント

東京の外国人モデル事務所「ラパン・エンターテインメント」 港区青山


キーワード無しの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

外国人・ハーフ・日本人男女在籍の東京のモデル事務所 「ラパン・エンターテインメント」C M・広告・雑誌・ファッションショーで活躍するモデルマネージメント、プロデュース。オーディション情報も掲載しています。

外国人がモデルの仕事をするのであれば、東京のモデル事務所に所属するのがおすすめです。何故なら地方よりも東京の事務所の方が色々と働く上でメリットがあるからです。それではどのようなメリットがあるのか具体的に見ていきます。まず沢山仕事があるという点です。いくらスタイルや外見が良い外国人が地方のモデル事務所に入ったとしても、仕事がなかったら何の意味もありません。所属したのは良いが、地方の事務所だとオーディションがほとんどないとか、仕事の依頼が全然来ない、マネージャーからも連絡がなくほっぽらかしにされているという話はよくあります。しかし東京の外国人モデル事務所ならそういう事はほとんどありません。沢山仕事の依頼やオーディションがある為、たとえ実績がない新人の外国人モデルでもチャンスは与えられます。もちろんそのチャンスを活かせるかどうかは自分の努力次第ですが、それでも有名企業のコマーシャルや広告に出演するチャンスは与えられるので、地方に在住していたとしても、モデルの仕事をしたいのであればなるべく東京のモデル事務所に所属した方が良いです。またたとえ地方企業のコマーシャルや広告の仕事だったとしても、ほとんど東京で撮影している場合が多いというのも理由の1つとして挙げられます。地方に住んでいるから、地方のモデル事務所に入って細々とで良いから地方の企業コマーシャルや広告の仕事をやっていきたいという人もいるかもしれません。しかし地元密着で営業をしているメーカーや会社の仕事であっても、撮影等の仕事は都心部の制作会社が代行している事がほとんどです。特に東京では全国の企業からコマーシャルや広告の仕事依頼がある為、その分モデルの仕事も沢山あり出演チャンスは高いです。もちろん地方に暮らしている外国人からしたら、住んでいる所で仕事をしたいという気持ちは分かりますが、やはり仕事の数は都心に集中しているのでモデルの仕事をしたいのであれば東京のモデル事務所に所属するようにしましょう。
【関連情報:東京 モデル事務所 外国人