株式会社トラストスピード

集客でお困りの方必見!東京のポスティングなら【株式会社トラストスピード】


キーワード無しの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

東京近郊のポスティングならトラストスピード。東京都江東区を拠点にその他神奈川・千葉・埼玉など対応。信頼とスピードをモットーに展開する物流事業、「お客様の喜びが私達の喜び」をモットーに展開する広告代理事業を行っております。

東京でのポスティングは一度配布して終わりではありません。「効果計測」という売り上げの分析や次の対策を行わないといけません。分析を怠れば次に活かせるデータを取得できるチャンスを逃してしまいます。ウェブ広告とはまた異なりますがポスティングでも問題なく効果計測できます。効果計測するにはいくつかの方法があります。お店をやっているなら訪れた顧客に関して来店のきっかけを聞いてみましょう。大半の顧客は正直に答えてくれるので成果がわかりやすいでしょう。来店するたびに話を聞くと数が増えるので他の方法と組み合わせて活用してください。お店にアンケートを置いて必要であれば書いてもらう方法もあります。接客後ではなく来店前のアンケートも存在します。こちらも来店のきっかけや要望店などを付け足すと良いでしょう。アンケートはお店が捨てない限り残り続けます。後から入社したスタッフとも共有して顧客の声を知っていきましょう。より顧客に目を引いてもらうならチラシにクーポンをつけることをおすすめします。クーポン付きのチラシを東京の店舗に持っていけば顧客はお得な割引や特典などを受けられます。顧客はお得感を味わえ、ポスティングの効果も正確に計測できるでしょう。クーポンを付ける手法は幅広く活用されています。服や靴などのファッション関連から飲食店などジャンルを問いません。適切に効果計測するためにも使い切りのクーポンをチョイスしましょう。クーポン利用者数がすぐにわかります。ウェブサイトやSNSを同時に活用するならQRコードを付けて効果計測も行えます。掲載されたQRコードを読み取るとサイトが表示されて申し込むと特典がもらえるでしょう。チラシ経由で専門のサイトを表示させれば簡単にアクセス数を計測できます。上手く活用すれば自社で持つアプリのダウンロードなど次の段階につなげられます。webに強い方は導入を考えていいかもしれません。ただ、自社アプリは専用サイトを作るには一定のスキルが必要です。東京の会社に外注してもいいですが加えて予算が必要になります。 社内開発が無理なら他の効果計測を併用していきましょう。
【関連情報:ポスティング 東京