HomeStyle English School仙台本校

仙台駅徒歩2分 マンツーマン専門英会話スクール |HOME STYLE English School


キーワード無しの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

ワンフロア貸切型なので、レッスン中は他の生徒がいない完全プライベート型の英会話です。アメリカの家庭をモチーフにした空間で、大手企業の専属英語講師の経験のあるネイティブ講師による英会話レッスンなので、初心者でも安心して受講できます。仙台駅や広瀬通駅から徒歩2分でアクセスも良好です。初心者のレッスンから英語のプレゼンなどの幅広く、レッスンをカスタマイズできます。

近年のグローバル化の進展により、小学校においても英語が必修科目になるなど、これからの時代を生き抜くためには英語は必須のスキルとなってきています。これまで学校で行われてきた英語教育では、座学で文法を学ぶ勉強が中心でしたが、外国人の方とのコミュニケーションにおいて真に求められるスキルは英会話力です。しかし、学生時代に座学ばかりを経験してきた日本人にとって、英会話力を身に着けるのは容易ではありません。そこで、今からでも英会話ができるようになりたいと考えているのなら、英会話スクールに通うのが手っ取り早い方法でしょう。なぜなら、英会話を上達させる最善の方法は、実際にたくさん話すことだからです。とは言っても、仙台に住んでいて日常的に英語を使う環境の方はそう多くはないので、スクールで外国人の講師と話す機会を意図的に設けることが重要になってきます。そして、スクールを選ぶ際には、できるだけマンツーマンで教えてくれるところを選びましょう。仙台には集団レッスンを中心に行っているスクールもありますが、生徒の人数だけ自分が話す機会が減ってしまうため、それだけ上達の機会を逸してしまうことになります。また、集団レッスンに参加している生徒の英語レベルに差がある場合、内容が難し過ぎたり簡単過ぎたりする可能性もあります。それに対して、マンツーマンのレッスンであれば、レッスンの時間内は講師を独占できるので、自分の英語レベルに合わせてじっくり学ぶことが可能です。マンツーマンのレッスンを行っているスクールも仙台のような都市部では選択肢が豊富なので、まずは体験授業に参加してみましょう。そして、体験授業は一度だけ受けて入会するかどうか判断するのではなく、何度か継続してレッスンを受けてみて、本当に自分に合った内容か吟味するのがおすすめです。楽しく学べてこそ英会話の上達につながるので、妥協のないスクール選びをしてください。